いざ出陣へ | akiくんのランニング

akiくんのランニング

只今息子と2人のバタバタ生活にランニングとロードバイクを楽しむライフ

こんにちは


大阪マラソン その他のマラソン大会参加者さま

お疲れ様でした


大阪マラソンでは国学院の平林さんが凄い記録を達成

おめでとうございます✨




折り返しの多いコースでの記録は凄い

東京マラソンなら と思うと


さて私は いざ出陣へ そう息子の大学受験なんです

この日の 2日前から移動して

何故か? 

前日泊のホテル代がビックリする値段

3万円代から 1月半ばの予約なのにガーン

受験料金?

2日前なら二人で朝食付き39000円

それにしました。



新神戸から
夕方岡山駅へ
ホテルチェックイン

喫煙部屋しか空きがなくて 部屋はメッチャタバコ臭くて 最悪  
10年前まではタバコ吸っていたのに
自分のタバコは大丈夫で他人の吐く匂いは駄目なんです 皆んなそうと思いますが 寝る時凄く気になり
ましたが 爆睡

翌日の朝は


和食
その後
息子は部屋で勉強

私は、ランニングに

岡山は市電が走ってます
広島 長崎と同じ
上下線市電の隣にバス🚌がトーマス号の様な
多分滅多にない光景 
ランニング中すかさず写真を
試験先の大学までラン

橋の下に JRローカル電車が 車庫のようです
街中の堀沿いを走り

この日の距離は

色々と道を探しながらのラン
メッチャゆっくり

受験本番日は 9時間もあるので
何処へ行くのか 思案中です

続く