須磨海岸線 | akiくんのランニング

akiくんのランニング

只今息子と2人のバタバタ生活にランニングとロードバイクを楽しむライフ

おはようございます


この日曜日は京都マラソンなど大会参加者さま

お疲れ様でした


京都は多分10年ほど前に走りました

サブ3.5は行けそうな勢いで走りましたが

この年は寒波で0℃

30キロから寒さで脚がつり何度も止まりました

サブ4は出来たが これ以降

記録更新は出来ていません


さて先週は

こちらへ


明石大蔵海岸からスタート

須磨浦公園駅を通り過ぎ

須磨海岸へ

須磨水族園の建替え中
今年オープン

ホテルも出来て来ました
インバウンドが増えて賑やかに
この辺りで 余生は住みたいです
地元なので
動物の本能なのか 永く育った場所が恋しい



来週は30キロ走です
この日の夜は

2種類のハンバーグを
ふる里納税でハンバーグを2つの町からゲット

徳島マラソンまで1ヶ月
頑張ります。


此処まで読んでいただきありがとうございました🙇