みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





東京ディズニーリゾートでは本日発売のグッズが、どどん!とたくさん出ますよ〜!!





ようやくパークに行けるので現地でチェックできるといいな〜♪デレデレ




そしてもう1つ気になるこちらのお菓子!




こちらは昨日発売です!ウインク

下矢印下矢印



ポテトチップスが3袋入りで1000円!



た、高いな〜滝汗



でも気になる骨付きソーセージ風味!!



高いけど、これは是非購入したいな〜デレデレ



そして新しいお菓子のお土産も発売します♪

下矢印下矢印


こちらはちょっと先の8/22(木)発売となります!



コーンスナック6袋入りですウインク

ほどよい甘さのキャラメル味になってるそうですよー♪

ミッキーシェイプも良いですねー!



こちらは少し先になるので、とりあえずはポテトチップス購入したいな〜デレデレ





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!