みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





本日は東京ディズニーリゾートより



7/18(木)発売の新グッズの紹介をしていきます!ウインク



たくさんのグッズが発売されますよ〜♪

下矢印下矢印








ちょっと気になるグッズを良く見ていきましょう〜!



まずはこちら!

下矢印下矢印




え・・!これってアレじゃん?滝汗って思った人も多いはず。


通販でグッズを頼んだ時に届く段ボールですよね?


段ボールをグッズで売るってこと?滝汗



うーん・・厚紙っぽいけど違うのかな〜滝汗

こちらは是非現地で本物を見てみたいですね!




続いてはこちら!

下矢印下矢印


おおーー!!凄いグッズが発売されます!


お気に入りのトミカを置いて青空のディズニーランド、夕焼け空のディズニーシーをバックに走らせたり写真が撮れるんですね〜デレデレ


トミカは別売なのでご注意ください⚠️



最後はこちら〜!!

下矢印下矢印




ファンダフル・ディズニーのメンバー限定の販売となるトートバッグです♪



普段使いもできる素敵なデザインになっていますデレデレ



上部分はチャックでとめられます!ウインク



可愛いキーチェーンやチャームも数種類発売となります♪



7/18(木)要チェックですね!デレデレ





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!