みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





今年もチップとデールが可愛いSuiSui Summerのグッズですが、少しずつ売り切れが出始めていますが



スーベニアはまだ発売中ですよ〜♪

下矢印下矢印




サングラスをしてるチップとデールがユニークでとても可愛いですね〜♪


こちらの3つをまとめていっぺんに揃うレストランがあります!ウインク



それははこちら〜!!

下矢印下矢印








こちらの3店舗では3つのスーベニアを取り扱い中ですデレデレ



3店舗ともモバイルオーダーも使いますので、アトラクションに並びながら、ショーを待ちながらスイスイ取れますよ〜♪



モバイルオーダーを一度使うとパークではもう手放せません!笑



そのくらい効率よく時間を使えますのでオススメです!ウインク



一度取ってしまってもキャンセルやメニュー変更も可能ですので、まだ使ったことない方は是非一度お試しください〜デレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!