みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





本日は東京ディズニーリゾートより



7/18(木)発売の新グッズの紹介をしていきます!ウインク



たくさんのグッズが発売されますので、こちらはその②になります♪



それでは行ってみましょう〜!!






好きなポージングができる大人気のポージープラッシーはなんと900円の値上がりです滝汗

こちらは去年の11月に載せた写真となります。

下矢印下矢印



でも、たくさんのキャラクターが発売されるのは嬉しいですね〜!デレデレ





可愛いミニーのミニタオルやミッキーワッフルのグッズが発売されます♪






ミニタオルはお名前が書けるタグが付いてるそうですよ〜デレデレ

下矢印下矢印


ミッキーワッフルのヘアバンドはふわふわの触り心地デレデレ



こちらはパークグッズでは珍しいコームミラーです♪

くしがミラー部分にコンパクトに収納できるようになっているので外出先や学校でパパッと簡単に手入れができますね!ウインク


ちょっと耳をかじられたミッキーワッフルや、

ホイップを乗せたミッキーワッフルといろいろなバージョンがあって可愛いですデレデレ



こちらは裏面で〜す!



いよいよ明日発売となるグッズの紹介でした♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!