みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




5月にファンタジースプリングスのスニークがあって、2回ほど1人で強行突破をしてしまったので



6月は自粛期間となっていましたアキヒーローです笑い泣き嫁が怒で怖かった!笑



と、いうことで7月の今週、ようやく次のインパークの目処が立ちパスポートを本日購入をしました〜👏



ひと月行けなくて禁断症状出そうだった〜笑い泣き



また行きましたら振り返りディズニーを書こうと思ってますが、今回一緒に行く方は気まぐれなので




もしドタキャンされたら・・・







1人で行こ。笑





と、いうことでパークに行くと決めたら考えることは〜・・








何を食べよう?酔っ払い←こればっかり。





ということで本日はランドのレストランの現在の営業時間をチェックしていきたいと思います!ウインク

(日によって変更の可能性もあるので詳しくはアプリでご確認ください⚠️)





今回、食べたい新商品はこちらー!!




これは是非とも食べたいですね〜酔っ払い


こちらのお店の営業時間は18時半までですので、注意が必要です⚠️

下矢印下矢印





そして、そのお隣のお店のみんな大好きチャイナボイジャーの夏の期間お馴染みの冷やし麺も食べたいですが、ブラックペッパーポーク麺も久しぶりに食べたいな〜酔っ払い




運営時間はこんな感じです!ウインク

下矢印下矢印





暑い時期ですので冷たいサンデーも食べたいけど・・


こちらはかなり早くクローズしてしまうので注意!滝汗

下矢印下矢印




こっちは17時まで真顔

下矢印下矢印




1番長くサンデーの販売をしてるのはこちらのお店になりますね!ウインク

下矢印下矢印




ポップコーンは前回美味しかったコーンポタージュ味のが食べたいな〜デレデレ

下矢印下矢印


って、めちゃくちゃ営業時間短い!!滝汗



安定していつでも買えるのはやっぱりビックポップです!ウインク

下矢印下矢印




あとは〜、時間があればシェイブアイスも食べたいな〜デレデレ

下矢印下矢印




かなり久しぶりにワッフルもいいなーデレデレ

下矢印下矢印




いやいや、ガストンの新メニューも〜デレデレ

下矢印下矢印




って、胃袋足りないな〜・・滝汗



もう少し日にちがあるので、食べたいメニューを厳選して行きたいと思います♪



この行く前の考えてる時間がめちゃくちゃ楽しみで幸せですデレデレ



て、ことであと数日これを楽しみにお仕事頑張ります💪笑






最後までお読みいただき、ありがとうございました!!