みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




こちらからの続きです。






今日の10時半頃、4ヶ月後のファンタジースプリングスホテルの一般予約をしようとアプリを繋ぐと



お!思ったよりすんなり入れて11時より前に入ってしまった滝汗



そこで気が抜けた私の目に飛び込んできたこちらのお部屋ポーン



キャンセル出てるじゃ無いかーー!!!?
しかもパークビュー!!!


迷わずポチッと押します!


クルクル回ります。。


おっしゃ!!やった・・



ちょ、ちょっと待てーーーー笑い泣き!!!




直前で逃げられました・・滝汗








あやつを思い出しました・・滝汗





その後も何度チャレンジしても本日も取れず・・。




一般枠の予約はどれだけ出てるか分かりませんが、キャンセルもなかなか見かけず・・笑い泣き





それならバケパのほうで見てみるか〜と覗いたら・・





はぐれメタルいた〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!



迷わず予約をします!!



しかも、ビリーヴ!の人気席ハーバーサイド・テラスとマジカルミュージックワールドの前方席を取ることができました〜!



これは胸熱です!!!笑い泣き



お部屋はこの辺りなのかな〜??



お値段もなぜか数千円安くなって31万ちょっと。



お盆シーズンはやっぱり少し割高だったんですかね〜。



これは嬉しい〜!!!




ガッツポーズで帰宅しても嫁とは温度差があり、いろいろと条件が良くなったことを伝えますが、まだまだ金額面で理解を得られず・・チーン



価値観違いすぎるーー。。




男性のがディズニー熱が高い夫婦も珍しいのかな・・?



ファンタジースプリングス離婚とかにならないといいのですが。。



もう少し説得&一般枠予約で取らないか、格闘は続いていきます。。




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!