みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




こちらの続きです。




とりあえずバケパ予約を試しにポチポチ進めていくと・・


たまに突如として現れるローズコートサイドポーン

ここは・・??





中庭ってことは窓からはファンタジースプリングスは見れないのね笑い泣き


ベイサイドエリアやホテルエントランスサイドより2〜3万高いイメージ。


そもそもスプリングスサイドってこれを見るとめちゃくちゃ少なそうじゃ〜ん笑い泣き



ひとまずベイサイドエリアでポチポチ進めていきます。



このプランだと1日目はランド、2日目にシーは動かせないんですね。そもそも2日連続シーのバケパなんてあるのかな〜?


ファンタジースプリングスマジックパスポートがあるのは安心ですねウインクこのホテルだと専用の入り口からファンタジースプリングスに入れるんですね〜デレデレ

特典がいろいろと付いてきます♪




プランを自分で選んでいきます。



1日目のランドのエンターテイメントはやっぱりミッキーのマジカルミュージックワールドが前方席で観たい!ということでそれにします。

抽選激弱の私はバケパで無ければ当たることのない有り難いプランです滝汗

パレードなども選べますが暑い時期ですので怖いのは高温キャンセルや天候ですよね真顔



あとは、アトラクションを2つ

これはDPAみたいな感じで時間指定で選べます。


レストランは〜・・


すでに埋まってるーーー笑い泣き出遅れ感ーー!!



と・・いろいろとありますが、プランを選ぶの楽しい〜デレデレ



これまでは日々ホテルの予約で弾かれまくっていたので精神状態はこちらのが全然良いですね♪(値段が値段だから当たり前か・・滝汗



長くなってきたので次に続きます!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!