みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





毎日午前11時〜始まる

ファンタジースプリングスホテルの予約合戦ですが

なかなか予約が難しいですよね〜滝汗




毎日このクルクルを見続けています🌀



もうバケパしか無いのかな〜滝汗



これまではそこまでパークから自宅も遠くないので、バケパでパークに行ったことが無かったので予約を見てみるのも今回がはじめてでした。



ファンタジースプリングスホテルにも泊まりたいのですが、それよりはファンタジースプリングスのアトラクションに乗りたい気持ちが優先なので、他のホテルでもいいので入場保証の確約プランがいいかな〜!



こちらはDPAのようなパスポートだと思いますが、各ホテルでバケパを売り出してるのでどのくらいの枚数が発行されているのかそこも不安ですよね滝汗

早く乗れると思ったが、並べるけど数時間待ち・・とかは話が違ってきます。



と、



ポチポチ進んでみます・・!



はじめての「バケーションパッケージ」まさに今の私にぴったりなプラン!!



え!!

8月ならファンタジースプリングスホテルのプランもこれだけ出てるの〜ポーン!?!?

ファンタジースプリングスホテルに泊まれるんだ〜!!!



でも、今出てるのはベイエリアサイドホテルエントランスサイド真顔


う〜ん・・滝汗



初めはファンタジースプリングスホテルは取れないと思っていたので、泊まれるだけでも嬉しいのですが約◯万かかると思うと欲が出てくるな〜・・滝汗




ベイサイドエリアの外は駐車場エリアなんですねー。。



う〜ん・・滝汗





もう少しポチポチ合戦を続けていきます・・!!




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!