みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




続きです。





8月のバケパに一応申し込みはしてみたところ、



やはりファンタジースプリングスのオープン月の6月に行きたいよな〜と懲りずにキャンセル拾いをしています。笑




ファンタジースプリングスホテルはなかなか出てきませんが、その他のホテルのバケパは6月もまだまだ取ることは可能です。





まずはトイ・ストーリーホテル


同じようなプランでファンタジースプリングスホテルで取るより6、7万安くなりました。

(大人2人、子供1人)





続いてセレブレーションホテル。

こちらは約10万円安くなります滝汗


ファンタジースプリングスのパスポートなど同じだけのプランが付いてこれだけ違うんですね〜。



そして6月はファンタジースプリングスホテルのバケパはなかなか空いてないのに、ファンタジースプリングエリア内のレストランはまだまだ取れそうです。



これまた8月はチラホラファンタジースプリングホテルのバケパは出てますが、こちらのエリア内のレストランはほぼ満席なんですよね滝汗



夏休みやお盆休暇を使って、こちらは入場確約プランで他のホテルのバケパで来る方がとても多いんでしょうね〜!なのでファンタジースプリングスホテルのレストランはまだまだ空きが結構あります。



逆に6月7月はファンタジースプリングスホテル一択のゲストが多いのでホテルの空きは全然ありませんが、エリア内のレストラン予約はスムーズ。



うーん・・出遅れたーー!!!



何かいろいろと詰んでる気がするぞ〜滝汗



そして、バケパは魅力的なコンテンツは多いですが金額がやっぱりネックですよねーー笑い泣き



それと猛暑の中、暑いの大嫌いな嫁とまだ小さい子供を連れ回すのも心配なので


これなら少し涼しくなった頃にランドのプロジェクションマッピングのショーの付いたプランとファンタジースプリングスの入場保証のプランも出ないかな??

と妄想は広がるばかり・・。



できれば一般枠から取れれば文句なしなのでもう少し粘ってみます!!




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!