みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




振り返りディズニーもひとまず落ち着いたので、これまでに書いてきた振り返りディズニーの《まとめ》を昨日に続き書いていきたいと思います♪



2019年9月下旬振り返りディズニー





こちらをクリックすると読むことができます!


↓↓









こっちゃんが生まれてから初めて一緒に行ったディズニーランドの振り返りです!


こっちゃんは1才1ヶ月でした。





今や幼稚園のクラスで男の子よりも大きくクラスで1番身長の高いこっちゃんも当時はモンチッチみたいでした😂{軽カッター!]




ある夜、私が帰宅すると・・






こっちゃんの前髪が物凄いことになってましたポーン!!


嫁「切るの失敗しちゃった〜〜えーん



と、嫁が切ろうとしたら、こっちゃんが少し動いて短く切りすぎちゃったとのこと・・滝汗



翌日、美容室に連れて行きプロに手直ししてもらいましたがやっぱり短い。笑




いくらかマシにはなりましたが・・笑

そんな前髪短めなこっちゃん😂とディズニーランドへ行きました♪



こっちゃんと初めて泊まりで出掛けたのもこのディズニー旅行でしたね。



写真は結構残ってましたが

今から4年前のことなので、当時何を食べたか、何を乗ったのか、ほとんど思い出せないまま書き終えてしまいました。笑



初日に行ったアンバサダーホテルの「シェフミッキー」


宿泊したディズニーランド・ホテルの不思議の国のアリスルーム




こっちゃんと観れたエレクトリカルパレード・ドリームライツ


2日連続で観れたワンマンズ・ドリームII




・・この辺りは今でも印象強く覚えていますデレデレ


特にグリーティングを取るか、ワンマンを取るかの究極の選択のシーンはよく覚えています滝汗


コロナ前という事で、エンタメも充実していた頃で

この1年後にはあんなことになっているとは夢にも思いませんでした・・滝汗



この時は2daysパスポートなど、パスポートも各種いろいろ販売をされていて


2daysランドにインしました。


ランドホテルに泊まって、次の日インするのはとても特別で最高でしたデレデレ


起きて、ホテルを出て目の前のパークにすぐ行けるあの興奮!!


気づいたらこっちゃんと11回ディズニー行って、泊まった翌日にパークに行くのもこの日以降していませんね真顔


最近はもっぱら日帰りになってディズニー帰りにスシロー!笑



来月はハロウィーンのパークに家族で行く予定ですので、4年前に見た「スプーキー〝Boo”パレード!」も当時見たフルバージョンで戻ってくるということで今からとても楽しみにしていますウインク



そんな感じで今回は2019年9月下旬の

振り返りディズニーのまとめでした〜!