みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



今日も振り返りディズニー書いてこうと思います。


2019年9月まで遡って、、、



時刻は13時頃。


アンバサダーホテルからディズニーランドまではリゾートラインで移動しました。





さあ、ディズニーランドに入りました〜!!




こっちゃんをベビーカーに乗せてお散歩したり、写真を撮ったりゆったりペースでパークを楽しみました。








そうそう!ハロウィンの時期でしたね〜!


アトラクションにも乗りました。


こっちゃんの初アトラクションは、、


ホーンテッドマンション!


なぜこれを選んだのか、、😂


こっちゃんは終始ノーリアクションでした。笑


続いて乗ったのは〜、、


イッツ・ア・スモールワールド!






先ほどのホーンテッドマンションとは打って変わり、こっちゃん手拍子をしてます!!笑


見るもの見るものに目をキラキラさせてる!!


先にこっちが良かったですね〜😂


ごめんよ、こっちゃん🙏💦







その後もトゥーンタウンなどを見て歩き、

ワンマンズ・ドリームIIの抽選会場の前に来ました!
この頃はアプリでは無く、抽選会場でみんなエントリーしてましたよね。

そーなんです!この年の12月にフィナーレが決まり、前からこのショーの大ファンである私は是が非でもこの日観たかった!


それでは、いざエントリー!


結果は〜〜、、、、








はずれ〜〜😱😱


この頃から抽選激弱でしたね。。😂


意気消沈しながら抽選会場からショーベース2000の前に向かうと、

左手でスティッチとエンジェルのペアグリをしてて、もうすぐ締め切りになるとのこと!!

右手を見ると、なんと先程外したワンマンズドリームの自由席が少しあり、もうすぐ締め切るとのこと!!!


えええーーー!!なんという究極の選択、、、😱


その時嫁が私の顔色を見て、「ショー観たいんでしょ?私とこっちゃんはペアグリ並ぶから、1人でショー観てきていいよー!」

と言ってくれたので、1人でショーに並びました。笑


女、子供を捨てて、ショーに並んだ男です😂

本当にすみません🙇‍♂️💦💦




この写真に私がいないのはそーゆーことです。笑



ワンマンズ・ドリームはこの日見納めになってたかもしれないので噛み締めて観ました。



一通り楽しんだこの辺で、ディズニーランドホテルにチェックインする為にエントランス方面に向かいました。




つづく、、