みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



今日から数回に分けて振り返りディズニーと題して、つらつらと書いていこうと思います。



当時のこっちゃんのことや、当時のディズニーの様子などを懐かしみながらお伝えできればと思います。






こっちゃんが産まれたのは2018年の8月で


初めて一緒にディズニーに行ったのは2019年の9月下旬でした。1才と1ヶ月の頃ですね。




お〜!まだ赤ちゃんですね👶とっても可愛いです☺️


夜寒かったらこちらのミニーちゃんの服を着させようかとか話していました!



当日は電車でゆっくりとお昼くらいを目指して向かいました。


初めてのこっちゃんとのディズニーはいきなりディズニーランドホテルにお泊りでした!笑



ベビーカーで行きたいから、電車が混み合わない時間がいいから着くのはお昼前でいいよね?

電車混み合わない間に帰ってきたほうがいいよね?


という嫁の要望に、だったら泊まりで2days行くのはどう?

と私が伝えてそうなりました!


2daysでホテルあるなら途中ホテルで赤ちゃんもお昼寝できますし、夜もパレードまで観れますもんね〜!


コロナ前は2daysパスポートというものがありましたよね!


今年の夏にいよいよ2dayパスポート出るそうですが、、ここまで長かったですねー💦


↑↑こちらは今年の情報です。



話は戻って、いざ出発!!



最初に目指したのは〜、、

 



ディズニーアンバサダーホテル!




シェフミッキーでした!!





あ!さっきの写真とここからのこっちゃんの前髪が短くなったのはディズニー行く数日前に

嫁が誤って短く切りすぎてしまい、どうにもならなくて急遽キッズカットで整えてもらったからです!笑




4年前ですが若く見える。。(私が)




こっちゃんは全然怖がりません〜!



この頃は4キャラクター出てましたよね!懐かしい!!


いつになれば復活しますかね〜😭??



そんな感じでゆっくりキャラクターとのグリーティングとビュッフェを楽しんで目指すはディズニーランドです!






つづく、、、