みなさん、こんにちは!


アキヒーローです!



2019年9月まで遡って、、



前回の続きになります。



ディズニーランドホテルに到着しました!



チェックインを済ませて、今回泊まるお部屋は〜、、


不思議の国のアリスルームでした!!


白ウサギのテレビも可愛いですね〜!!

こちらはマッドハッターのランプですかね?




ベットから自分で降りて〜

必殺・つたい歩きー!!


こっちゃんが歩き出したのは1才4ヶ月でしたので、この頃はまだ歩けなかったのですが、初めて泊まるお部屋にテンション上がってます!笑


つかまり立ちや、つたい歩きで部屋中をいろいろと散策してました。笑




今日はここに泊まるよ〜!!



お部屋でゆっくり過ごして、夜になってからもう一度インパークします!


エレクトリカルパレード・ドリームライツを観る為に向かいます!







途中ひかるオモチャを買いました。笑


夜ディズニーって勢いでこういうの買ってしまいます😂


 

パレードが始まり、こっちゃんも暫くは眺めていましたが後半あたりで力尽きて寝てしまいました。笑


お昼寝もしましたが持ちませんでしたね😴



その後はディズニーランドホテルに戻ってようやく就寝〜!



こっちゃんもご覧の通り、お風呂に入ってからすぐ寝ました。



明日はアーリーでディズニーランドにインです!



連続でいけるのでテンション上がり、私はなかなか寝つけませんでした。笑





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!





つづく、、


(かなり遡って書いてますが、結構いろいろと思い出しますね!笑)