久しぶりのアメトピ掲載嬉しい | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

久しぶりに

アメトピ掲載

してもらいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


やったーピンクハート

嬉しいなピンクハート



それにしても
なぜこの記事がピックアップされるのか?
基準が全く分からない笑

掲載していただいた記事はこちら



ちなみに前回掲載していただいたのは
2年前だった。
我ながらよく続いてるよ。


この記事に書いてる、
キャベツ専用ピーラーも
ゆで卵メーカーも
今も現役で使いまくりデス。

メンタリストのDAIGOも
推してたこのピーラーは本当に良い❗️
DAIGOはこれでスルスル痩せて
肌も綺麗になってキャベツの
ってかDAIGOがキャベツは外側だけ剥いだら
中は洗ったらダメって言ってて衝撃だったハッ
洗ってたよ・・・

これでグールグール水切ってたうずまき
キャベツはダメらしいけど、この
サラダスピナーは本当に優秀乙女のトキメキ
気持ち良いくらい水が切れるので
サラダ率がグンと上がる
野菜たっぷり生活
快便
自律神経整う乙女のトキメキ

普通なら痩せるけどすごい量食べる私は現状維持
でもこれなかったら現状維持どころか太り続ける一方なハズ。

キッチンツールはほんと
お金かける価値あるよね。

食生活大事注意


最後までご覧頂き有難うございました。