おうちカフェ | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

人生ではじめて板チョコ🍫買った。

主人に頼んだらびっくりしてた笑


チョコ苦手だったのに

最近食べれるようになって

ますます🐷への道が近くなってきた。


初めて作ったチョコカップケーキ。


ホットケーキミックス使ってるから

板チョコ以外は家にある材料ばかりで

手軽にできたハート


焼きたてから美味しそう😋


板チョコあるのとないのでは

全然違う!美味しい😋飛び出すハート


最近欲しいのは

スルンとスイーツが型から外れるらしい、

セラベイクってやつ。


バウンド型はこちら


マフィン型も欲しいけど

構造上?大きいのしかないんだよね。


買うか迷う!


何はともあれ

ご馳走様でしたハート

(写真撮る間もなく秒でなくなった)


最後までご覧頂き有難うございました。