小さなストレス10 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

新居の玄関の照明は人感センサーだったんだけど、

夜中トイレで通るとめっちゃ明るい。


なので白色→黄色に変えたんだけど、

やっぱり明るい。


なので

明るさが最小のを調べた結果、

これが一般で購入できる中では1番照度が低い。

早速ポチ👛


カメラだと分かりずらいけど、

取り替える前の明るさがこちら。


眩しいぃぃい〜晴れ晴れ晴れ


取り替えた後がこちら。

ぜんぜん眩しくないニヒヒ素晴らしい乙女のトキメキ

普段は暗くても良いのよ、ドア開けるんだから。

これで夜のトイレも完璧チョキ


主人には深夜帰宅時に真っ暗で見えないと

危ないと言われたけど

リビングの間接照明を点けておく、という

折衷案で和解電球気づき


同じお悩みの方、お勧めです!

商品はこちら。



しっかし、これに変えた途端

夜中のトイレ激減したの何で・・・?

嬉しいけど腑に落ちない。


最後までご覧頂き有難うございました。