ブルベ冬のコスメ購入品紹介1 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

パーソナルカラー診断の結果

私がブルベ冬ってことが分かったので

さぁお買い物!なんですが、

ミニ布地ブックが今切らしてて

後日郵送になるとのこと笑い泣き


だから買い物は行ったんだが、どれが合うのか

自信なくてこのリップだけ買って帰りました笑


ただーし!診断日から1ヶ月間だけ、

LINEで質問に答えてくれるってことで

怒涛の質問タイムに入る、

貧乏性なのでモト取りたい私。


こんな感じで購入検討しているものと

つけた感じの色味を添付して質問。


最初なのでデパコスはやめて

ひたすらプチプラに的を絞って質問。


OK🙆‍♀️もらったやつだけ購入していくstyle。


OKもらって購入したの紹介していきます。


ブルベ冬さんは真似しちゃってください。

※全部オフィスで使えるよう、控えめなものを選んでます。


これは見た目派手に見えるけど、

塗ると大人っぽい控えめな赤でトゥルトゥルになるピンクハート

ちなこのオレンジ🍊持ってたけど泣く泣くサヨナラしました



チークだけど、アイシャドウとしても使ってますハート




ハイライトはこれ。

薄くラベンダーが色づくチューリップピンク



アイシャドウはこれ。

スモーキーな色で普段使いに乙女のトキメキ


マニキュアはほんとダメ出しばかりで

やっとOK出たのがこれ。

ベージュが塗りたい。



ちなみに1番上で紹介したリップ💄、

真っ赤すぎてまだ見慣れない💦


見慣れないから


上のオペラのリップを全体に塗って

このレブロンを唇の中央だけに乗せて

指でポンポンぼかしてグラデーションにしてるんだけど

それでも見慣れないからどうしたもんか考え中。


ファンデーションだけは聞いても

肌に馴染むか見ないといけないので

アンサーはもらえずでした。


取り急ぎこれだけ揃えたけど

まだまだ怒涛の質問を1ヶ月したので

また購入したやつ紹介します乙女のトキメキ


最後までご覧頂き有難うございました。