千切りキャベツダイエット | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

しつこいくらい推してる素晴らしき商品、千切りキャベツ専用のピーラー「キャベピィMAX」でスルスルと大量の千切りキャベツを週2~3のペースで生産グリーンハート

ご飯前に大量に食べるグリーンハート

お皿に大盛り!!

食べる炭水化物やおかずが減るグリーンハート

キャベツの食物繊維のおかげで快便グリーンハート

ダイエット成功グリーンハートグリーンハートグリーンハート

(コロナ前にはまだ戻ってないけど泣)



満腹感あるから我慢してない!

むしろお腹いっぱい千切りキャベツ食べてる(笑)(withゆで卵)

自分で切る千切りとの差に驚かされる。

豚カツ屋さんで出てくるあのフワッフワの細い千切りの、何と美味しいことか!!いと旨しグリーンハート

ドレッシングが少量でもよく絡んでくれるから余計美味しいグリーンハート

キャベピィMAXの詳細は→コチラ


購入はコチラ♡

そういえば昔めっっちゃ食べるのにめっっちゃ細い子がいて、その子が豚カツ屋でおかわり自由の千切りキャベツをボウルいっぱい食べてて衝撃を受けたんですが、これかー電球

これが理由であの細さ保ってたのかー電球と10年越しくらいに気が付いた。

まじでウエストがグラドル並みの細さやったからな…


今年入って大阪で一番キャベツ食べてる自信あるくらい毎日毎食食べてる(笑)

主人には飽きがこないようにちょい出しやけど、私は週1.5玉は食べてるね(笑)

1玉じゃ足りん。

お昼にホットサンド持っていくんだけど、何ならホットサンドにも挟んで、別でサラダとして持っていってる。ウサギ顔負けよ?可愛さでは大敗してるけど泣量では圧勝グリーンハート


ダイエットを目的としてピーラー買ったわけじゃなく、ただただキャベツの千切りが嫌いで楽したい一心で、存在を知ったとき「へぇーこんなんあるんや~」程度で買っただけやから、嬉しい副産物グリーンハート

もう相棒だね。私が死ぬときは棺桶に入れてほしい。遺書にそう書いとこ。ついでに来世では今もたまーに周りにも存在する、「歳をとっても食べても食べても太らず毎日快便の人になれますように」って遺書に付け足したい。


ちなみにレビューで意見が真っ二つだった、こちらのレンジでゆで卵メーカーも個人的には良かったから千切りキャベツと同じくらいの高頻度で使ってますグリーンハート

いい商品に出会えていと嬉しグリーンハート

※ただし皮向きにくい。

穴あけても凸凹になる泣

最後までご覧頂き有難うございました。