3月の断捨離 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

3月も余裕のノルマ達成飛び出すハート120で達成だったのに、135も捨ててました✨来月は少しサボれる←
何故こんなに順調かというと倉庫に置いてるものを中心に捨ててるので迷わず決断力いらずラブラブ
ただし重かったり大きかったりするので、体力は奪われます(笑)
粗大ごみの収集予約はネットで簡単にできるようになったけど、券は買いに行かなきゃだしね🐾
自分のもこんなバンバン捨てれるようになりたい。

今年こそフリマできたらいいな乙女のトキメキ


最後までご覧頂き有り難うございました。