個人的バズり商品~心からお勧め~ | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

去年インスタで見かけた、買って良かったもので見つけて欲しくなって買ったこちら、キャベピィMAXグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
今までのスライサーは何だったんだ、本当にもっと早く知りたかったし買いたかったし、買って良かったハートハートハートハート

昨年買って良かったもの断トツ1位のソフィのシンクロフィットコチラ 

この素晴らしい商品以来、私の中でバズってますブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
今年買って良かったものリストに必ず上位に食い込んでくること間違いなしです‼️

良すぎて即母に報告→テレビで紹介されてたらしく欲しいけど、地元に売ってないから違うキャベツ専用ピーラー買おうかな?と言ってたので→いやいや絶対キャベピィ一択!他の商品知らんけど、いいって分かってるんやからキャベピィ買うべき!ってか送るわ!→勝手に注文→届いて母も大絶賛して喜んでました(笑)

いつ届いてもいい用にキャベツ常に買ってた母が可愛すぎる愛飛び出すハート


もう何か人に贈り物とかお返しとかするときはシンクロフィットとキャベピィMAXにしたい(笑)それくらい溺愛してます。
回し者と思われても仕方ないほど推し!!
絶対損させない。買って良かったしか言わせない。何でもっと早く教えてくれなかったんだ!と怒られると確信している。開発者及び制作会社に心から感謝したい。日本の誇り。


最後までご覧頂き有り難うございました。