新しいお出かけバッグ♪ | 赤ちゃんとのタイワ★簡単グルテンフリースイーツ

赤ちゃんとのタイワ★簡単グルテンフリースイーツ

胎児and赤ちゃんとのタイワ★アニマルコミュニケーション★新米ママ

気持ちと気持ちを繋ぎます♪ 愛輝(Aki)です♪

テレパシーで動物さん、まだお話できない赤ちゃんとお話しますルンルン

 

 

絶好のお出かけ日和ですねおねがい

ソラは私と一緒によく電車に乗ってお出かけしますキラキラ
私の実家に遊びに行くときも一緒に電車に乗るので、ソラは少なくとも週に1回は電車に乗ります電車
 
と、いうことで、ソラくんが入る、
新しいお出かけバッグを購入しちゃいました!!
 
なんと、手作り作家さんがひとつひとつ丁寧に作ってくださるバッグで、注文してから3ヶ月以上待ち!!
やっとやっと、数日前に手元に届いたんですルンルン
 
 

 

3ヶ月待ったかいのある可愛さ!!

布地もしっかりしていますラブ

写真の右側にあるクッションを中に入れるのですが、これがふわふわで気持ちよさそうっ音譜

 

お出かけバッグだとすぐにわかったソラ。

バッグを出すとすぐにバッグに自ら入り込みます 

 

ソラ: だって、置いていかれたら大変でしょ!



 

 

ちなみに、このバッグの詳細が知りたい方は、こちら↓ とってもおすすめですよ~。 作家さんと相談してもらった方がいいと思いますが、多分3キロぐらいまでは同じ大きさのバッグで大丈夫かと思います。ちなみにソラは2.5キロ。
 (小雪さんママさん、リブログの許可をありがとうございます♪)
 

 
 
 
マルチーズオーナーさんでブログをつけてらっしゃる方なら間違いなく知っている人気ブロガーさん、小雪さんママさんのブログです爆  笑
 
可愛いところがソラくんとそっくりな小雪さん(人気者の小雪さんに恐れ多い! 笑)のブログの大ファンな私。

あまりに素敵そうなバッグだったので、お揃いを購入してしまったのでしたーお願い

これからはお出かけに気持ちのよい季節!

たくさんお出かけしようね猫しっぽ猫あたま晴れ

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しております。
ポチッと押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村