今朝のお散歩 | 赤ちゃんとのタイワ★簡単グルテンフリースイーツ

赤ちゃんとのタイワ★簡単グルテンフリースイーツ

胎児and赤ちゃんとのタイワ★アニマルコミュニケーション★新米ママ

今日は昨日の天気が嘘だったかのように温かく、そして快晴富士山

最高です音譜

 

昨日はお散歩は行かなかったため、若干ご機嫌ななめなソラでしたが、朝お散歩に行くと大喜びキラキラ

 

この写真は家の近所で撮りました。

散りゆく花びらが美しいラブ

 





家に帰るとソラが大満足な表情をしています。天気がよかったとはいえ、あまり長い時間のお散歩ではなかったのになぜ?と思い、聞いてみると、

 

ソラ: 昨日たくさん雨が降ったでしょう?だから地面がいつもと違うんだよ!とってもフレッシュだったの。気持ちよかったなあ。

 

地面の違い。

私たちには(少なくとも私には)気づかない違いをソラは敏感に感じているのですね目
晴れた日の地面。

雨の直後の地面。

晴れの日が続いた日の地面。

それぞれ違うようです。

 

フレッシュな地面にチッチをするのもとっても爽快だったとか 笑

 

同じ道を歩いていても感じ方が違うので面白いです。

 

 

 

 

ブログ村に参加しております。
ポチッと押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村