先日は、楽しみにしていた
メディカルアロマお作り会
に参加してきました!

たかちゃん昌子さんと一緒に参加。
後ろでピースしている美人さんが、ともみん!↓


好きを仕事にするかさこ塾かさこ塾で出会った
ともみんは、メディカルアロマ健康管理士

ものづくり工房かぎしっぽ主宰、
アクセサリー&雑貨作り方講師でも
あります。

お作り会では、メディカルアロマについて
まずお話を頂き、健康、美容に役立つ
たくさんのレシピの中から、二種類を
選んで作ることができます。

楽しかったー!


ちなみに、一番人気は、その名も
究極の美容ジェルキラキラ

名前からして吸引力がありますよね!(笑)

吸引力といえば、ともみんのトークも
パワーがあって、引きつけられました。
色々な経験をしてきたともみんだからこその
語りなんだなーと思いました。

会えて嬉しかった!
そして、協会は違えど、同じくアロマを
学ぶ者として、とっても参考になりました。

アロマっていろんな協会があるけど、
お互い学び合って、楽しく安全に生活に
取り入れる方法を広めていけたらなーと
思います!

終了後は、なんと耳ツボのサービスまで!
至れり尽くせりとはこのこと…。

他の方がやってもらっている間に…
こんな耳が出てきたら、つい、
やっちゃうよね、これ…(笑)

大きくなっちゃった!


し、失礼いたしました(笑)
耳はいいから、ともみんのアップを
撮ればよかったなあ滝汗

耳って、ツボがコンパクトに収まっていて
おもしろい!リフレクソロジーと通じる
所があって、とっても興味深いです。

というわけで、みんなで楽しく学べた
メディカルアロマお作り会でした!

改めてゆっくりお話したいともみん、
ご一緒したみなさま、
ありがとうございました!ラブラブ


英国式リフレクソロジーサロン主宰&フルート奏者
あき(高橋暁子)


すべては自分を大切にすることから。


お月様ちょっと笑えてちょっと役立つ!
 かもしれない夫のブログ夫について

お子様連れOK・女性のための隠れ家サロン
英国式リフレクソロジーの『スプラウト』

〒020-0127
岩手県盛岡市前九年二丁目16-16
電話TEL/FAX  019-619-1149
ラブレターsprout-morioka@nifty.com

・完全予約制・不定休・駐車場有
・前九年公園からすぐ
・盛岡駅から車で10分(駅まで送迎可)

盛岡市・滝沢市・雫石町・八幡平市・岩手町・二戸市・九戸村・釜石市・矢巾町・仙台市などからお越し頂いております。