真っ白いサロンのインテリア! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~


















残暑厳しい日が続きますね。
陽射しがこんなにも強かったかしら、、、と思います。
くれぐれも熱中症には、お気をつけください。

さて、少し前になりますが、
仲良くさせて頂いているKazumiさんのサロンが完成しました。

ハッピーマインドセラピストのKazumiさんがご自宅の1室を
ご自身のサロンにとリフォームしました。

Kazumiさんのブログこちら!

私もプランニングとデザインアドバイスをさせて頂きました。

真っ白な優しいイメージ

インテリアのコンセプトでもあり、
Kazumiさんそのもののイメージでもあります。

ミニキッチンというと、既製品はいまひとつ。
今回は、家具の中に組み込んでみました。
主張せず、統一感もあって、なかなかよい感じ。

Kazumiさんはカルトナージュ作家でもあるので、
かわいらしい作品やカタチになるのを待っている素敵な生地もたくさん。
素敵に収納されています。

これから、このサロンで、夢を叶えるワークセッション
カルトナージュレッスンを開催されるそうです。楽しみです。





▼クリック▼お願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ








$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~