野菜室をすっきりさせたら! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~





































上の写真とは、まったく関係ないのですけれど、、、。

先日、急に思い立って、冷蔵庫の野菜室をお片付け!
野菜室のケースをはずして、水洗いして、すっきり!
お野菜もお料理して、中身もすっきり!
すっかりきれいに片づけて、野菜室はガラガラになりました。

お野菜いっぱい入るなーと思っていた矢先、、、、、、、不思議です。

その2日後に、
軽井沢の別荘に行っていたお友達から、ダンボールいっぱいのお野菜が届きました。
お気に入りの農家さんからのとれたて野菜!

とうもろこし5本、ブロッコリー、レタス、ロメインレタス、キャベツ、
トマト各種、さやいんげん、モロッコいんげん、ゼブラなす、ズッキーニなどなど。


嬉しすぎます! ほんとーにありがとう♡

新鮮で瑞々しいお野菜がいっぱいなんて、幸せすぎ(笑)

本当に美味しいお野菜、、、贅沢だな~! 

余分なモノをのぞいて、スペースを空けると、
モノゴトは流れるんだなーと改めて思いました。

またまた、お片付け熱がはじまりそう!夏が終わるまでに。









▼クリック▼お願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ