リゾナーレ八ヶ岳に泊まる! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~
※写真はHPより拝借致しました。


この2日間、ママ友4名&こども6名、総勢10名で、
小淵沢にある「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」に行ってきました。

イタリアの建築家マリオ・ベリーニによる設計。
ヨーロッパにあるような石畳の回廊や、高さを抑えた建築群、遠くに見える山並みと空。
贅沢な空間を楽しむことができました。
すばらしい建築に触れると、幸せな気持ちになります。

今回は、夏休みまっただ中ということで混んでいました。
宿泊したのは「デラックスメゾネットルーム」
螺旋階段がこどもたちのお気に入り。

お食事はイタリアンレストラン OTTO SETTE にて、本格イタリアンのフルコース。
素材のすばらしさ!美味しさ!見た目の美しさ、と3拍子そろったお料理。
ジューシーなお野菜とお肉を堪能しました。本当におすすめ!

しかも、こどもたちが眠くなってしまったので、
大人はデザートをあきらめようとしたのですが、
お部屋まで届けて下さいました。もちろん、コーヒーや紅茶も。

おもてなしの心を感じて、とてもここちよい2日間でした。

こどもたちが楽しめる、プールやキッズルームやクラフトなど、
サービスも至れり尽くせりの「リゾナーレ」です。

近くにある牧場へゆき、ポニーの乗馬にチャレンジしたり、
ホテルの大きなプールで波乗りしたり、充実した時間を過ごすことができました。

ママたちにとって、お互いのこどもたちの成長が何よりの喜び!
ご縁に感謝感謝です!









▼クリック▼お願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ