東京シュガーアート作品展! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~

































残暑が厳しい日が続いていますね。
あっという間に、この夏も過ぎ去ってゆきそうです。

この17日~今日19日まで、恵比寿のギャラリーで
「東京シュガーアート作品展」が開催されています。

写真は、東京シュガーアートを主宰されているおふたりの作品。

上の有希枝さんの作品は、
シュガーで編み物のような繊細さを表現されています。
今年のイギリスでの世界大会で『金賞』受賞作品。
さすが圧巻のすばらしさ!

下の奈保子さんの作品は、
あじさいから鉢、台にされているタイルまで、全てシュガー!
こちらは『銀賞』受賞作品。
何度も何度も、じっくり見たけれど、
お花の花粉まで丁寧に表現されているので、やっぱり本物に見える(笑)



世界トップクラスの作品を拝見できる機会があって、ラッキーでした。



作品展は今日まで。詳しくは、こちら!










▼クリック▼お願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~