<美食同源>春のスペシャル・フォトレッスン「後編」 |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~






































昨日のつづき、、、美食同源たまなさんの

春のスペシャル・フォトレッスン

ですが、フルーツティーの講義の後は、たまなさんによる

フラワーレッスン ~ベーシック編~ <春>

私はたまなさんのエレガントでモダンなアレンジメントが大好き!
ずーっと教えて欲しいとお願いしていたので、やっと念願叶いました!

上の写真はわたしがアレンジしたものです。どうですか~(笑)

はじめに講義、、、アレンジメントの基礎の基礎
それでも知らないことばかりで、目からウロコがぼろぼろ。
ここまでわかりやすいレッスンは、たなまさんだからこそ!ですね。

なぜ、そうするのか!
どうして、こうなるのか!


理屈がわかると、美しさの根拠が自分なりに理解できます。
本当にすばらしいアレンジメント理論&実践のレッスンでした。

たまなさん、すばらしいレッスンをありがとうございました。

たまなさんのブログはこちら → 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
お手数をおかけいたしますが、
コチラを▼クリック▼としていただけると嬉しいです。
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
   ありがとうございます!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~