「はじめての家づくり講座」を終えて! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~





































3月20日に「はじめての家づくり講座」を開催しました。

受講して下さったみなさま、ありがとうございました。

家づくりを少し検討し始めている方、まだまだ漠然としている方など、
それぞれお立場は違いますが、大切なことはお伝えできたかなと思います。

講座が2時間、、、その後、ご質問で1時間オーバーしてしまいましたが、
お聞きになりたいことが、少しでもすっきりされていたら、嬉しいです。

この「はじめての家づくり講座」は「家づくり入門編」をリニューアルしました。

以前より、具体的にどのように「家づくり」を考えてゆけばいいか、
を焦点にし、更にわかりやすくしています。

「専門的」なお話は、その次の段階になりますね。

まずはご自身の「家づくり」の方向性を模索していただくために!

次回の「はじめての家づくり講座」は、4月29日(日)10:00です。

この日は女性だけでなく、ご夫婦でも参加も可能です。 詳しくはコチラ!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
ご訪問ありがとうございます!無理にとは言いませんが(笑)
コチラをクリックとしていただけると嬉しいです。
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
   ありがとうございます!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー