<美食同源>春のスペシャル・フォトレッスン「前編」 |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~





































美食同源のたまなさんフルーティアの宮下奈保子さんの初コラボレッスン!

あまりの人気にキャンセル待ち多数!受講できて、本当によかったです。

充実のレッスンでした!

前半は、奈保子さんによる<フルーツティーレッスン>です。

奈保子さんとは、Studio Lilyのティーレッスンで偶然にもご一緒したことがあり、
お会いするのはこれで2度目。
出産後1か月とは思えないほど、スマートでお元気なご様子にびっくり!?

フルーティアでは、奈保子さんこだわりの、
ハーブティーやフルーツティーをネット販売しています。
一番のおすすめは、国産のフルーツを使った『和の果実茶』です。
低温でじっくりと乾燥させる手間のかかる手法により、
しっとりと美味しい乾燥果実をうみだして、お茶にしています。
食べても美味しくて、私もファンです!

今回はフルーツティーについての講義を伺い、
参加者それぞれがオリジナルの果実茶をつくらせていただきました。

私は果実茶で大好きなりんご・しょうが・ゆず・ローズヒップをブレンド。

そもそも、こちらの「ゆず+しょうが」が大好きなので、ゆるがず(笑)

とっても美味しいので「和の果実茶」おためしください!

美食同源 たまなさんのブログはこちら → 
フルーティアのHPはこちら → 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
お手数をおかけいたしますが、
コチラを▼クリック▼としていただけると嬉しいです。
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
   ありがとうございます!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~