MDRT終身会員に。 | 保険日記

保険日記

生命保険会社9社、損害保険会社1社の保険代理店経営者です。

今年もMDRTに登録することができました。

 

 

MDRTは一定水準以上の米ドル建ての年間売上を達成すると登録できる世界基準の指標です。

 

実は今回で10回目の登録。

 

MDRTは10回の登録で終身会員として登録できます。

 

なので、今回でMDRT終身会員となることができました。

 

保険業界に入り、目標だったMDRT。

 

それを10回登録できた今回は私のキャリアの中で大きな節目となりました。

 

お客様、多くの支援者・応援者、保険会社の関係各位に心から感謝します。

 

ありがとうございます。

 

2001年4月に保険会社に入り、2007年に代理店として独立。

 

保険会社時代6年、代理店になって11年、合計17年のキャリアです。

 

17年のキャリアでMDRT登録10回ということは、7回はMDRT基準に届かなかったわけです。

 

悔しい思いをしたこともありましたが、ここまでやってこれてよかったと思っています。

 

私が保険業界で高い水準を維持できた要因は以下の2つだと思っています。

 

1.お客様本位の姿勢を徹底したこと。

2.事業の柱を生命保険に特化したこと。

 

これからもこの姿勢を貫きたいと思います。

 

今の目標は11回目のMDRTに入ること。

 

より一層、精進します。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

応援クリックお願いいたします!

 

-------------

自転車 サイクル保険

飛行機 海外旅行保険

ゴルフ ゴルファー保険

パソコン ロムルスのホームページ

手紙 お問合せ

-------------

<その他の保険関連記事>

知りたいテーマごとに以下のリンクから記事を選択してください。

 医療保障・がん保障・介護保障など

 法人保険・会社経営関連

 老後の資産形成や年金など

 保険設計の実例や保険制度全般について

 ご家族の保険や学資保険など