契約終了きたー! | とあるオタクの派遣社員

とあるオタクの派遣社員

これはとある派遣社員のブログである。
レトロゲームを愛し、アニメを愛し、コスプレを愛し、数社を転々とした処世術と叩き上げのオフィススキルだけが私の武器だ。

ついに来ました!更新打ち切り。

来月末で終了となります。

正直なところ、あと1年は居たかった…


理由としては、このポジションに社員さんを入れるからというらしい。


マンパワーの派遣営業は、

あなたに非はないので、次必ず探しますから!とは電話で言ってたものの。


他の部署の派遣さんは数年単位で在籍できているので、なんだか自分だけ不公平な感じは否めない。


ましてや今の部署はこの会社でも新設部署で、事務関係に関しては自分がこの1年で荒れ地を耕して整備したと言っても過言ではない。

(今の部署で事務やってるのは自分1人)

そこまで貢献した人を、ハイ、ありがとねで捨てられたことがくやしくて。

やっと、これからー、と思ってた矢先だったのに。


はー、

もう今日は1日ため息と遠い目で仕事になりません。