✽めっちゃ近っ!! YOASOBI Zepp Live POPOUT ✽ | ひこうきぐもみつけた。

ひこうきぐもみつけた。

10年振りにブログ再開!
3人の子供達は大学生・高校生・中学生になり、2025年高大ダブル受験、2026年理学療法士国家試験を目指して、日々奮闘中!
それぞれの目標達成に向かう軌跡を綴ります!


次女、昨日は学年末テスト最終日。


今月から埼玉の松江塾と
近所の個別指導塾の併用に切り替え、
少し意識が受験に向き始めたのか、
テスト勉強、頑張っていましたー飛び出すハート



そして、学年末テスト終了後すぐ、
長女と2人でZepp Osaka BaysideへGO飛び出すハート



待ちに待ったYOASOBI Zepp Tour 飛び出すハート



テスト勉強の疲れで体内バッテリー5%しか
残っていないあせるとか言いながら
初めてのLIVEにウキウキで出掛たようです!





私は仕事に追われ、残業が確定したその頃、
長女からLINE。
めっちゃ前かも✨


えー!! いいなー!!
やっぱり私も行けば良かった悲しい




その後、長女から送られてくる写真に
残業しながら、勝手に脳内LIVE開催笑




長女の後ろ姿ダウンダウン
ホンマにめっちゃ前やん飛び出すハート


ikuraちゃん、かわいすぎるニコニコ
声、聴こえてきそう✨



Zeppならではの近さ!!
次女、初LIVEで贅沢すぎます飛び出すハート



帰宅後も興奮から覚めない姉妹の土産話と共に、
YOASOBIの曲を流しながら、
残業の疲れを癒やしましたー!



10月の京セラドーム、
私も参戦しようかなー?
それか今年もサマソニ出演してくれないかなー笑