✻CLUB 夜遊に入会! Zepp TOURは当たるのか?✻ | ひこうきぐもみつけた。

ひこうきぐもみつけた。

10年振りにブログ再開!
3人の子供達は大学生・高校生・中学生になり、2025年高大ダブル受験、2026年理学療法士国家試験を目指して、日々奮闘中!
それぞれの目標達成に向かう軌跡を綴ります!


先日、YOASOBIのファンクラブ
CLUB 夜遊に入会しました飛び出すハート




長女が最新アルバム『THE BOOK 3』を購入。
その中にZepp TOURの先行抽選
シリアルナンバーが入っていて、
当選確率上げるためにCLUB 夜遊に入会したと。




で、お母さん、一緒にLIVE行けへん?
と誘ってくれたので、
もちろん行く!行くー!!
と返事したものの、
行くなら次女も一緒に行きたいな♡
と思い始めました。





でもね。
ファンクラブの会費やらチケット代やら
(まだ当ってないけど…)
2人追加となると、それなりに出費となる訳で。
もちろん長女は自己負担です。



最近、出費が重なっているので、
ここは私が我慢して次女の分だけ出そう!
と決め、次女の名前で入会し、
先行抽選に申込みしました飛び出すハート




まだLIVEに行ったことのない次女。
当たるといいなー♡




ちなみに凸凹長男。
数年前、長女と長男の3人でセカオワの
LIVEに行った時のこと。

聴覚過敏、視覚過敏に加え、
人の多さに圧倒され放心状態に滝汗滝汗滝汗

たった一度のLIVEでしたが、
もう二度と行かないそうです泣
おもしろくないヤツだな。




Zepp行きたいなー。
LIVE行きたいなー。
でも、我慢。我慢(笑)