暑いですねー😵💦

お盆ですが、

お休みでも
いらして下さる方々がいるので、


なんだがんだ
お仕事入れてしまってます!


イエローベース
ブルーベース分かりやすいですね!ウインク


昨日は仕事終わりで

新橋の駅前ニュー新橋ビルにある


ほけん選科さんに
保険の相談に行って来ました!


仲良くしていただいてる
ゆか姉こと

岡本有加さんの会社へ


ゆか姉は、

元々は、みんなの憧れ
ハワイの実業家リー優子さんの紹介で


亜記ちゃんに紹介したい人いるのー❣️と


同じく実業家として活躍している
ゆか姉を紹介してくれました!

【ゆか姉のプロフィール】


そこから意気投合した私達は、

優子姉が日本に帰って来るたびに


集まり密談!笑笑 ワイワイ!


人生の先輩である姉様がたからは、

本当に学ぶ事が多く、

亜記ちゃん、
仕事は常にコツコツよ!

とそんなあたしよりも金髪で

こんな真面目な事言うんや!!!びっくりと最初は
驚きました!笑笑


いつも眩いばかりに輝いていて

エネルギーしか感じない笑笑
姉さま方は、

公私ともに私のメンター化しています!


ゆか姉は私のビューティーカラーレッスンなどにも
来てくださり、

お友達も紹介して下さったりもして

アブンダンティア ブルーベース
ピンクオークル愛用者でもあります❣️


そんなさなか
今回体調崩していた事もあり

こないだ別の女性社長との会食で
会社の事や
子供達の事

もしも私に何かあった時の事

どう考えているか?聞かれて

保険についてももっと詳しく知りたいな!と
思っていた次の日に

ゆか姉とご飯食べる約束をしてたので、


そうだ!こんな近くに
保険のプロがいたんや!!!!チューチューチュー

と約束させていただき

会社に伺って来ました!!!

保険の窓口の創業者でもある
ゆか姉は業界のカリスマ!!!


備えあれば憂いなし!!!

私はシングルマザーだし、
下の子も小さいし、

お姉ちゃんもママがおらなあたし死ぬ〜と
いつも言ってるので、笑笑

万一私に何かあった時の会社の事など含めて
色々相談して来ました!!!


色んな不安や心配事も相談出来たし、

これからの事
色々相談しながら
対策していきたいと思います!


帰りに妹分のみゆきも合流してご飯食べて帰りました!


人生の先輩から色々な事学んでます!

いつもありがとうございます😊😊😊