パーティー二本立ての


ランチ会は、私の親友でもある、


名古屋嬢のアパレルブランドドキドキPINK LOVE ドキドキ



 ASAHIちゃん 主催する、30代のセレブ会のランチ会でした!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



NEW30代のセレブ会とは---

セレブ会はセレブな人の会ではなく
    セレブになりたい人の会でもなく


30代女子が、気合い入れておしゃれして

  若者しかいかないお店に突入すると言う
        男らしいお誕生会ですにひひwww
  

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10079493938.html



セレブ会まとめカテゴリー→ 


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ASAHIちゃんは、


今は名古屋在住のため、


お店のコーディネートをして欲しいとの事で



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



前回のパーティに続き


今回も、表参道のバンブー



  ご紹介させていただきました!!!



今回も竹内社長の取り計らいで



皆様にシャンパンのサービスをさせていただきました!!!



いつもお世話になり、ありがとうございます!!!



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


先日も、楽しんだ


ホワイトチョコマウンテンをもう一度!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


こないだは来れなかったblushちゃん


堪能してます!!!



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



先日のAKジュエルのファミリーセール


買わせて貰ったバックホルダーは



この時こそ!と持って行きました!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


亜紀子ちゃん!


ちゃんと使ってるからねーーーー!!!ニコニコパー






田園調布のパーティ でもご一緒した、


浜井尚子ちゃん


お誘いしてみました!!!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


会えば会うほどファンになる、しょうこりんは最高!!!クラッカー





関西人パワーで、初参加と思えないほど盛り上げてくれます!!!






私の大好きなフードコーディネーターのゆーさん

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ゆーさんのお店、エビスバル はお馴染みですね!音譜



いつも話題満載なゆーさん


一緒のテーブルになれたので嬉しかったです!ニコニコ音譜




ゆっくり会いたかったRubyさん


仲良しクリス も!!!


キャンドルの先生のシロシロちゃんや

                通訳のなおみちゃんとも!カメラ






セレブ会は、合同のお誕生日会も兼ねているので



めでたくもなくなった


あたくしたちのお誕生日を


お互いに祝うのですよwwwおほほwww


ろうそくも全員でふーしましたwwwにひひ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



今回また新しい出会いもありました!!!





お顔出しできないのが残念な、


   お美しい、これまたなおみさん!!!


ビューティの話題でまた盛り上がれそうです!!!






あっと言う間のランチ会でしたが


今回のドレスコードはホワイト!!!



今日もまた華やかな女子達の集いに



刺激を受けた一日でした!!!ニコニコ音譜幸せ






実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆