イベント目白押しの一つ♪

 これまた遅くなってしまいましたが


ベル大の仲良しPINK LOVE

ASAHIちゃん ドキドキ主催の

30代のセレブ会クラッカー合格

  のお誕生会もありました!

セレブ会と名づけられていますが、

   敷居の高いものではなく
。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。゜。

星以下詳細でーーす音譜↓↓↓↓

。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。゜。

30代になると、お誕生日会が少なくなりますよね~。

春♡夏♡秋♡冬で分けてみんなでお祝いしませんか?

おしゃれして、ワンピースくつサンダルネイルリボン

 お誕生日会(お食事会?)をする
 キラキラ30代のおしゃれな女の子限定のコミュです☆

OLの方、プチセレブの方、起業家の方、

ママ&マダム などなど

30代の女子ならだれでも参加OK☆で~す。

(30代の女の子限定ですが、

30代でない方も仲間に入ってもらえるならもちろんOKです☆)

。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。゜。
セレブな人の集まる会ではなく、

【おしゃれして集まる=セレブ会】ですので

みなさん、気軽に参加してくださいね♪

別名「若者しか行けないような

オシャレなお店にみんなで行ってみよう会」です!!
。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。゜。

男性の方は参加できません。
女性以外の方も参加できないです。ご了承ください。

【セレブ会お約束♪】

********************

♡お年&職業はちがっても、「○○ちゃん」と呼び合おう♪

♡お互いを尊重し積極的に仲良くなろう♪

♡セレブ会で噂話はタブーで~す♪

♡ダーリン&お子さんなどご家族は会には参加できないです。
ごめんなさい~。

********************

と言う集まり♪


毎回ドレスコードワンピースサンダルが決まっていて

今回はキラキラセレブリティ王冠1指輪キラキラ

私はシャンパンベージュのロングドレスワンピースにしてみました♪

今回はセレブ会結成2周年クラッカー合格と言う事もあり

プレゼント交換もしちゃいましたプレゼントニコニコ音譜アップ


受付は仲良しの堀切由美子ちゃん

  わたくし実田で(笑)べーっだ!音譜

お誕生日にあたる人は

テイアラも着けます王冠1(笑)


恥ずかしがっちゃいけません!

パーテイですので(笑)クラッカー合格


前回のドレスコードは、ブラック!パー



その前はフルーツ&フラワーさくらんぼぶどうバナナブーケ1あじさい黄色い花



アニマル&ファーなどなど


テーマに沿った、みんなのファッションも楽しみです!ラブラブ!ラブラブ

情報に敏感な女性達との交流が

  私の原動力に変わります!アップ

その他、屋形船などのイベントもありましたね~ニコニコ

ASAHIちゃんこれからも

 一緒に楽しい企画して行きましょうね!!!

    

これからも、よろしくう~~!!!ラブラブ!ドキドキ