今日、楽しみに伺った



国兼亜紀子ちゃんのAKジュエルの展示会!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0589.jpg



現地では、


また


人気読者モデルの


梅野まいちゃん にも会ったよ~音譜


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



可愛いバックホルダーを


はじめ、スワロフスキーをあしらった


商品がいっぱい!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


しかも、とってもプチプラです!!!






実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


中には、こんな素敵なものもあったけどニコニコ音譜





クラッチバックとかもホントに可愛いの!!!

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



見ているだけで


心が躍ります!!!音譜

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



私は、


以前からHP で拝見して


ずっと素敵だなと思っていたブレスレットを発見!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



これ、亜紀子ちゃんと初めてお会いしたとき



着けてらして、一目ぼれしたものです!!!




お揃いで、



ゴールドをお買い上げさせていただきました!!!



な、なんと¥5000にしていただいちゃいました!!!



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


その他、各雑誌に登場している



可愛いピアスやネックレスのシリーズも



格安で登場!!!!





私は、バックホルダーも


お買い上げさせていただきました!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0001.jpg



ブレスレットはずっと着けて


ゴシゴシ洗っても



色落ちしないんだって!!!




嬉しくて、つけて帰りました!!!



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0005.jpg



しかも、これ↑差し込むタイプで



  とっても着けやすいの!!!




ブレスレットって自分では



 着けにくいのが難点だけど



さすが亜紀子ちゃんの気配りが



  ここにも現れていますよね!!!合格




大人気のため、日曜日まで


   開催されています!!!




是非この機会に!!!GOでっす!!!走る人



AK JeweL(PC)は 右矢印コチラから


AK JeweL(モバイル)は 右矢印コチラから





「YOU」オンラインショップ は 右矢印コチラから     

(小倉優子プロデュースジュエリー)

小倉優子ちゃんのBlog は 右矢印 コチラから




ゲンカツ・キムカツ日記は 右矢印 コチラから