初めての展示会&ファミリーセールが無事に終わりましたぁーーーニコニコラブラブビックリマーク 


超大盛況で、人があふれる嬉しい悲鳴キラキラニコニコキラキラ


しかもかわいこちゃんが盛りだくさんアップアップアップアップ


ミスインターナショナルのグランプリキラキラキラキラ
まみちゃんドキドキ
国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-200911261824000.jpg


大人気読者モデルのみなさまドキドキドキドキ


国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-200911261847000.jpg


大好きキラキラまなちゃんにはじめましてのゆうりちゃんドキドキドキドキドキドキ


国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-200911261750000.jpg


その他にもたっくさんいらしてくれて、美のカリスマ実田亜記さんドキドキや二周年を迎えたcast78高岡晃子ちゃんドキドキ大尊敬の女性社長キラキラ伊藤弘美ちゃんなどなど、華やかでにぎやかな展示会となりましたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ


そこでビックリマーク
私が朝まで準備したのが1日で終わるのが淋しい長音記号1ということで、売り切りごめんで日曜まで延長することにしましたニコニコラブラブ


私もちょこちょこいますので、みなさま、このお得で楽しい展示会&ファミリーセールぜひ遊びに来てください音符音符音符


頑張ってくれたスタッフに心から感謝キラキラキラキラキラキラ
また明日ドキドキドキドキドキドキ