今日の女子会はナイフとフォーク




先日の田園調布のパーティ もご一緒した




高岡晃子ちゃんのお店



Cast78 にて~ランチおすすめ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0643.jpg


たくさんの共通のお友達が


集う こちらのお店はsao☆


隠れ家的でホントに素敵な空間です音譜






今日の女子会は、


仲良しblushちゃん にお誘いいただきありがとうラブラブ



以前からとっても興味のあったラブラブ!ラブラブ

【CHOCTTクチュール】 ワンピース


女性企業家・温井和佳奈さん カスパー09sei(右)と




キムカツ・ゲンカツ とんかつ取締役ぶた


AK JeweL 』 デザイナー兼 代表取締役の


国兼亜紀子 ちゃん・・・じゅるるカワユス(左)との


素敵メンバーでした!!!aknラブラブ





今日は、サプライズ参加と言うことで


 お二人には内緒で参加したのですがseisss




皆さん本当にイキイキ輝いていらしてキラキラ



 心地がよく、幸せ幸せ



  初めて思えないほど



盛り上がりアップめちゃくちゃ楽しかったです!!!はっぴーラブラブ






お料理は、


コース料理をいただきました!sao☆ラブラブ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


フォアグラのアミューズ!


 フォアグラ好きのわたしには


  いきなりテンションあがりました!shokopon恋の矢



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


うにのポタージュなども


   うみゃ~~~い!seimf*





実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


パスタも細麺で美味しいです!seiラブラブ



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




メインはお肉をチョイスしました!sei




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

温井さんの真鯛のポアレもパチリカメラ




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

デザートもしっかりいただきました!seiうまい





NEWいつも思いますが、


同じベクトルを向いている人達は


自然と出会って行くのかなと思うほど



  素敵なご縁は繋がります!笑3ラブラブ





こうして出会えたご縁を大切に


  またそれぞれで刺激し合い



頑張りたいなと思えた一日でした!sei幸せ





blushちゃん ラブラブ


誘ってくれて、どうもありがとうね~!ペコリペコリ