先日のやずやの千年ケフイアの


座談会で  


(メンバーはこちら↓)

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10336237815.html



任意のブログ大使としても


お声掛けいただき


PR記者会見 にみんなで伺って来ました!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


堀切由美子ちゃん


まつゆうちゃん 梅野舞ちゃん


 私 中島彩ちゃん 、瀬川あずさちゃん


        です!!!




早めに集まり皆で、情報交換を兼ねて


お茶!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


世代は違えども、(あ、私だけ??orz


情報発信の


トレンドセッターのまばゆい皆さんです~キラキラ




りんたん


有名読者モデルの中島彩ちゃんに


目がキラキララブラブ!ラブラブ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

素敵なお姉さまから


教わりたいことはいっぱいあるよね!音譜





当日、会場には


 たくさんのカメラも入り


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


思っていたより大規模なイベントでしたクラッカー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ケフィアPR大使として

北京オリンピック 新体操個人総合 金メダリスト


 Evgenia Kanaeva(エフゲニア・カナエワ)選手 が来日ぴかぴか(新しい)

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  




その他、ドロップなどに出演していた


 ロシアのハーフの女優さんなども


含めて、表彰セレモニーとトークショーが開催されましたキラキラ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



現地では、同じくアメブロからも


  仲良しメンバーがお招きいただいていて

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


またまた皆で楽しく集いました!



ちったんさんblushちゃん に   あきらさん



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


いろいろな飲み方で


  ケフイアを楽しみましたよ!ニコニコ音譜



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ミックスベリーシロップも


     美味しかったよ!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


中学生代表のりんたんもゴクゴク


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



あの鳩山さんも


  取材をお受けに~にひひ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



その他、イベントでは


  ミスチルのジャケット撮影や


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

アスリートの方々の

  

 写真集のカメラマンの


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


先生がいらして


ブログでのキレイな写真の撮り方講座や


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


マトリョーシカの熟年先生による


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

絵付け教室なども開催されました!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
ケフイア持っててかわゆい(blushちゃん撮影)




その他にも、


マンゴーのジュースなどと


割ってオリジナルのケフイア作りも体験し


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ケフイア三昧な一日となりました!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



みかんなどの缶詰も合うみたい~


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

お陰様でおなかもスッキリで


  みんな清清しい笑顔です!流れ星


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


お腹の調子を整えたい方は


   絶対オススメですよ!パー




お土産には


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0821.jpg


またもやケフイアケット と読本や



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  -画像-0820.jpg

24本入りのケフイアをお送りいただきました!ありがとう(男)





ヨーグルト等では


実感できないお腹スッキリ感を


味わいたい方は


  是非ケフイアオススメです!!!クラッカー合格



ケフイアについては→ 






NEWプレゼント企画なども

   

    されていますのでプレゼント


詳しくは、



やずやさんのHPより要チェックです!!!

http://vclick.ameba.jp/click?vci=44700