今月は何だか

お仕事もプライベートも忙しくイヤイヤあせ



ドタバタで

なかなかゆっくり日記UP出来ておりませんが



画像溜まりまくってますので

     頑張ってUPしていきますね!カドリーベアh




実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

さて、


先日は、リッツで打ち合わせ後 コーヒー




仲良しの安藤ちゃん絵文字はぁとおんぷ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


飲食業界注目の社長

ダイヤモンドダイニング



松村厚久さん が六本木に6月5日に

  OPENされました絵文字かみなり


藤棚個室 蒸屋 藤三郎さん


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

プレスパーテイにお伺いして参りました!!!negauきらーん



安藤ちゃんは

 松村社長とも仲良しのsao☆


マネーの虎でお馴染み

H-Yシステム



安田久さん の社長秘書を務めています★sei


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

アマンドを背にして登場

 六本木交差点を



少し溜池の方に下ったトコトコ

   ホテルbのB1にあるこちらのお店 sao☆



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

藤美人sakura01がお出迎えしてくれます!かわいいミニー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

昔の遊郭を思い出させるような

 (見たことないですが・・・(笑)ショック。




何ともいえない素敵な雰囲気が

  他にはない

     こだわりを感じますうふふちゅうりっぷちゅうりっぷキラリン



カップル向けのベンチシートなども

     あるようですよ~(^ー^)(^ー^)。らぶらぶ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

厳選された食材で

  食肉の中では


ずば抜けて栄養価の高い馬肉鹿毛を取り寄せた



   新鮮な馬刺しをいただきました!!!うまぁ~


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

生肉大好きな私は

  かなりテンションUP!!!ウマー!!びっくりr


どれも美味でございました!!!嬉しいあげあげ




NEW馬刺しは、高たんぱく高ミネラル

   低脂肪低カロリーで



カルシウムは牛肉、豚肉の3倍、

 鉄分は豚肉の4倍、
  鶏肉と比べると10倍。



ビタミンA、B12、Eも豊富でかつ
 低アレルギー性の安心・安全の最高のお肉ですよ
クラッカー合格


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

茶碗蒸しやしゅうまいを

  いただいた所であ~ん


次の打ち合わせに移動しなくては

 いけなかったので泣く・ピンクくまあせ

  後ろ髪を引かれながら退散いたしました~トボトボ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

油を一切使わず

蒸あげるせいろは

女性にもきっと大人気でしょうね!カドリーベアたて長ピンクハート




松村社長お招きいただき

  ありがとうございました!!!うさぎp



詳しくは

フードリンクでもUPされています!

http://www.foodrink.co.jp/snapshot/ss0906/ss090605.php




今度はゆっくりお邪魔したいな~にこーハーチ


  さくら肉ウマ 要チェックですね!!!ハートキラリン