ベル無事カラーのイベントも終了し

     ホッするやいなや、ショック!DASH!



12日の日曜日は

   美の追求
    美の表現
     美の発信    の集大成アップ


ベル恵比寿ガーデンホール で行われましたクラッカー合格
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

メデイア+さん 主催の
ベル第2回 東京コスメティック・コレクション(2009S/S)

          に伺ってきました!!!走る人



私は、午前の部では

 フェリーチェ トワコ コスメのスキンケアセミナー

     参加させていただき、ニコニコ音譜

(またこちらも詳しくレポします↑↑↑)


一旦おうちに戻り車DASH!

右矢印午後からまた仲良しのラブラブお友達と参加しましたにひひ音譜




ベルメデイア+社長↓玉木さんと カメラキラキラ 

 東京コスメティック・コレクション(TCC)

  運営事務局 
   統括プロデューサーもされています
メモ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

玉木さんとは、TCCを計画されている頃から

  いろいろお話させていただいていたので


こんな素晴らしい祭典に年々なって行き

   本当に嬉しく思いますねニコニコ音譜


     おめでとうございます!!!クラッカー合格アップ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
今回のドレスコードは

【party style + something gold】


という事で、


大好きな色 ゴールドのワンピースワンピ&レギンス

 

ゴールドとシェルの海外で購入したパーテイバックキラキラ


ポイントには、DITAのサングラス

と ワンピがシンプルなので

   レオパード柄のヒールサンダルを合わせました音譜



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

ベルいつも仲良しの音譜

エッセンシア酵素の代表 なおちゃん



シャンパンゴールドのワンピに

  ゴールドのヒールとロングネックレス
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ベルサンキューモデルのあゆちん

  ピンクゴールドのチューブトップのワンピで
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

二人とも、各雑誌などでも活躍しているので


ほんっとにキレイでキラキラ恋の矢

 今日も美人オーラ満開です!!!ラブラブ!クラッカー合格アップ



私達は、それぞれ

 この後に予定が詰まっていたのでショック!DASH!

   取り急ぎ、かけ足で会場を回りました~走る人DASH!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

会場内では、午前中の

 フエリーチェトワココスメのセミナーでも


一緒だった

  お馴染みグラちゃんこと堀切由美子ちゃん


久しぶりに堀江美希ちゃん にもお会いし

  お話出来て、楽しかったです音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

お二人とも、

 とってもカラフルなワンピとワンピース

  ストールが効いていて

   相変わらず可愛いですよね~ラブラブ!ラブラブ



お久しぶりと言えば、

  ランコム大使の藤井真澄ちゃん

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

アロマコーディネーターの

  土屋あつ子さん にも

   お会い出来て嬉しかったです!!!ニコニコ音譜



その他、たくさんのお友達にも、お会いしましたが

 時間がなくて時計慌しく退散しちゃってすみません!ショック!DASH!



イベント内では、「BCBG MAXAZRIA」

   ファッションショーも行われました~音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
道端姉妹
 も登場し、華やかなショーでしたラブラブ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ELLE online がバックアップする

           撮影も行われましたカメラ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


TCCは、年々規模も大きくなりクラッカー合格

来場者も多数参加で、益々盛大になりますよね~アップ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

次回は、もっといろいろなブースが増えると

       楽しいですよね~音譜



またその他の様子については、

   分けてご紹介いたしまーーす!!!パーメモ