ベルエッセンシア酵素の詳細はこちらからベル

取材やお仕事依頼は公式HPよりよろしくお願いいたします。



本店




エッセンシア酵素 社長ブログ-本店






楽天ショップ



エッセンシア酵素 社長ブログ-楽天




ブログキャスターさんに掲載されています♪

エッセンシア酵素 社長ブログ-バナー2




働くママの応援サイト☆ママリブさんにご紹介いただきました♪


エッセンシア酵素 社長ブログ-バナー1






断食に興味がある方やニコニコ、酵素を飲むとどうなるのはてなマークと思う方はこちらをどうぞビックリマーク

ベルアップ安岡の断食前⇒断食後の写真が見れますアップベル

ドキドキダイエットを始める前の心得ドキドキ

ラブラブ
酵素断食中のお出かけについて(好転反応って?)ラブラブ

ドキドキ授乳中の酵素の飲み方ドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-02 15:40:08

ロング断食しています(^^) ~ブログ移行のお知らせ~

テーマ:ブログ

今年は、断食を真面目にやっていますニコラブラブ

 

2月に3日断食をして、

2月後半から3月にかけて、ちょうど今、断食中です。

 

今回は3日と言わずに、ロング断食に挑戦中ですアップ

 

5日断食か、7日断食どちらにしようか悩み中です・・・・

 

その様子を、新しいブログに書いていますので、ご覧ください。

 

 

合格アメブロから新しいブログへ移行中です合格

  http://www.essenciarise.com/blog/

 

安岡直子の断食ブログの他に、酵素を使ったお料理レシピや

『美』『健康』について幅広く書いていますので、ご覧くださいクラッカー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-09 14:16:12

3日断食のリアルレポ~!!

テーマ:ブログ
2017年!初めての3日断食スタートさせました!
3日間を、まとめてご報告しますー音譜
 
2/6~2/8 エッセンシア酵素で3日ファスティング
2/9~2/11 補食期間
 
息子君のお祝い事が続き・・・頬がぽっちゃりしてきたので、思い切って断食決行!!クラッカー
 
1日目はこんな感じでしたよ! ↓↓↓
1日目
 
ひたすらエッセンシア酵素を炭酸で割り飲みました。
夕方に好転反応として<冷え・だるさ>が出てきたので、お味噌汁をニコ
 
大好きな<かやのや>のおダシに味噌汁を入れてドキドキ美味ですラブラブ
好転反応が出たときは、少量の塩分を体に入れてあげるとラクになりますよ。
 
2日目はこんな感じでしたよ! ↓↓↓
今日もひたすら炭酸割りをのみ、
夕方のおだしは、かやのやの<野菜だし>にしてみました爆  笑
 
ママ友とお茶もしたので、時間があっという間に経過しました。
順調音譜
 
 
 
3日目はこんな感じでしたよ! ↓↓↓
低速ジューサーでミカンジュース作りビックリマーク
酵素続きの私には、このみかんジュースがスペシャル濃厚に感じて美味しかったなーラブラブ
 
そのままも飲みましたが、
エッセンシア酵素とミカンジュース、炭酸と混ぜて飲むのもお気に入りビックリマーク
 
よく断食は辛そう!
私は絶対できないー!
お腹すくでしょ?
 
などなど、言われますが
「全然、お腹すきませんよニコニコビックリマーク
 
もし、断食経験者の方で、空腹感で耐えられなかったことがあるなら・・・
ぜひ1度、エッセンシア酵素ドリンクで断食してみてください音譜
 
きっと今までと違う結果がでると思いますよおねがい
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-11 11:29:27

明日から、1日断食!

テーマ:ブログ
明日7/12(火)は、1日断食します

何故・・・って、

昨日はなかなか眠れずにiPhoneの写真整理してたら・・・

今年の3月末に7日断食した後の写真をみて・・・

フェイスラインがすっきりしている~

そんなわけで、明日は1日断食しますよ

夏本番前だから、少しでもキレイになる努力したいと思います


かんたんプチ断食方法☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。