当日は、Theillestのデザイナーで


ハードコアNUMBミュージシャン

720君 なども見に来てくれました音譜


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



どんなものが良いか分からない方や

 迷っていらっしゃるお客様などにもはてなマーク


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


カラーとラインの視点から

 似合うもののアドバイスさせていただき

  皆様に、とても喜んでいただく事が出来ましたニコニコ音譜



レッスンでもそうですが、私のアドバイスで

 皆さんが笑顔になり、キラキラ

    喜んでいただけるのが

       やりがいでここまで来ました。


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



ベルサンキューブロガーのあゆちん
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



いつも仲良しの音譜

エッセンシア酵素の代表 なおちゃん も、

とってもセレブなお友達と恋の矢一緒に来てくれました!!!
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

一緒に写真を撮る時間がなかったのですが


ベルワーキングマムのまいちゃん


忙しい中、駆けつけてくれて

     本当にありがとうね!!!キラキラブーケ1



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



午後の部からは


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ドレスコードピンクのワンピースラブラブ!ラブラブ恋の矢

  パーテイに向かう前に、


大好き恋の矢チラちゃん&目ヂカラさんペア

駆けつけてくれたり走る人
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

ベル仲良し ココちゃん  も

    素敵なお友達を連れて
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

   楽しく参加してくれました音譜



↓↓夜バージョン(笑)にひひwww
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

お馴染みゆっこさんもありがとう!

 いろいろご覧になれて楽しめたかしら???にひひ音譜



あと、私の芦屋時代のお友達の

 ひなみんさんもきてくださってありがとうーーー!


バタバタしてごめんねーーーDASH!

  でも、とっても嬉しかったですニコニコキラキラブーケ1



絵本作家さんのマネージャーさんも音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

それでは、メガネ美人のスタートです!!!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
ミズミズさんもありがとう!


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


NEWめでたくタレントデビューした祝日 ほのかりんママ


ベル親友のメガネ番長

   カメラマンでもカメラお手伝い

    いつも本当にありがとう!!!キラキラブーケ1


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

素敵な写真はまだまだありますパー


イベントの様子は、

ベルトレミー48 のHPでまたUPされますので

                  ご覧下さいねアップ


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



その他、抽選会なども行い、クラッカー合格


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

世界に一本しかないサングラスなどが

あゆちんや私のお友達にもたくさん当たりクラッカー合格

とってもカッコよくて似合ってましたニコニコ音譜


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

最後になりましたが、

このような素晴らしい機会にキラキラ


お招きいただき

  お手伝いさせていただきました


ベルトレミー48 堀一彦様

 トレミーの石川様や皆様
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

ベル老舗宝石店 銀座ミワ様

ジュエリーのミワの皆様がた
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ベルふくい南青山291 

井上館長様 をはじめ ご協力していただきました
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

福井291の皆様


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

広告代理店オフィス エムモデル

        の代表 望月さんや皆様


マネージャーとして常にサポートして下さったRieさん


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

現地でお会いできました素敵な来場者の皆様



このイベントに華を添えてくれた

  仲良しのお友達たちに


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


改めて、心から感謝申し上げます。


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
このようなイベントは、こうした皆の力で

成り立っています。


こうして、ご縁あって出会えた皆様と

これからも末永く

楽しんで歩んでいける様

努力しなくてはと、勉強になった機会でした。


皆様、本当にありがとうございました!


またお会い出来ますこと

 心より、楽しみにしております。キラキラブーケ1