Coco‘s Island


パーソナルカラーアナリストのakiさんのご招待で

http://ameblo.jp/aki-jitta/

南青山で開催していましたPtolemy48 2009

ニューモデルコレクションに、行って来ましたW.O.P 7002


Coco‘s Island
akiさんこと実田亜記さんとラブラブ



Coco‘s Island
最近のめがねは色鮮やかですよね。



Coco‘s Island



Coco‘s Island

アイウェアのほかに、ジュエリーも十字架


銀座の「宝石専門店ミワ」のジュエリーも

素敵でした。ちょっと気になる指輪もあったし指輪・R




ちょうど☆ココ☆がついた時には、akiさんの

カラーセミナーが開催中。




お顔元に色をあてて顔の映り方を

みんなで見ました。

同じピンクでもトーンの違いで

お顔映りが変わっていきますキラキラ



みんな熱心に聞いていましたよメモ


終了後は、個別に似合うめがねの

ご提案などもリボン

カラー、フォルムの形などなど的確に

アドバイスくれますよ。



そしてサプライズ!(私だけ?!)プレゼン

トが当たる抽選会がラブラブ



Coco‘s Island

一番目の当選者、サンキュモデルのあゆ 恋の矢

サングラスが当選商品です。

世界で一個のオリジナルサングラス。

似合いすぎラブラブ

ずっとかけてました。



そしてそして・・・なんと私☆ココ☆も当たりましたビックリマーク

普段ほんとくじ運ってないんだけど、今日は、

当たりそうな気がしてたの合格なーんてねべーっだ!

これからくじ運UPアップしていきますようにラブラブ



当たったサングラスをかけてぱちりカメラ


お友達にもたくさん会えて楽しい時間を過ごしました。

akiさんrieさんどうもありがとうございましたニコニコ