ここの所、連日走る人


次回4月の11日(土)表参道行われます、

   カラーアドバイス コラボイベント

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10225595141.html


お打ち合わせ等でドタバタでショック!あせる

   なかなかブログ更新パソコン出来ずすみません!!!ショック!DASH!



詳しい詳細なども決まって来ましたので

 またご報告しまっす!!!パー


11日土曜日のわたくしめのイベントは

 ベル12時からと

 ベル17時から

         2回の開催です!!!クラッカーアップ


普段はクローズなスタイルでご覧になれない

   カラーレクチャーを見られるこの機会に音譜


是非、グラッセリア青山  ふくい291 まで

    お気軽に、お立ち寄り下さいませませ~ニコニコ音譜



実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


さてさて、


そんな合間をぬって、先週末は

   いつもお世話になっています

ベル六本木のコートチェアー

    今回から行われる事になった



ベル銀座 砂漠の薔薇

上下矢印HPに私達も載ってます音譜での人気イベント

BLACK LISTの  NEWバージョンクラッカー

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ベルイベント5クラッカー合格にご招待いただきラブレター

            みんなで伺って来ました!!!音譜


イベント5は、これから

   

毎週末、金曜日23時~六本木コートチェアーで

         行われるお洒落なパーテイです音譜

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

第一回目のメンバーは、

           ドンペリ、アルマーニ、の他


リシュモングループ


 カルテイエ、ピアジェ、パネライ、

         のプレスや関係者の方など

 お洒落な業界の方々でにぎわっていましたよクラッカー合格         
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

お馴染みメンバーはいつもパワフルでクラッカー

            華やかでキラキラ楽しい仲間ですニコニコ音譜

お誕生日にも来て下さった

      ナイスバディ聖子ママさんとラブラブ!ラブラブ


ベル大好きな恋の矢タレント事務所GMB 社長 
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
目ヂカラさんこと岡野実和子さん 恋の矢



イベント主催者のセドリック  

   仲良しのコートチェアーオーナー

    ブランドCEO達とカメラ


後半は、タレント、モデル、コンパニオン事務所 

  イリーデ社長
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

河合君
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


21歳前後の可愛い妹ちゃま達をラブラブ連れて

 来てくれたので、一緒に参加合流しました!!!クラッカーラブラブ!ラブラブ


いや~若い!!!アラフォーチーム、

  ダブルスコアーですよwwwにひひ(笑)爆弾


今回わたくしめは、ワンピース
パンジーあじさい色のパープル×ゴールド

   咲ちゃんはターコイズグリーン×ブラックで!にひひ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
このドレス実は、背中から腰まで
   大きく開いているのですが
      バックスタイルは撮れず???wwwカメラDASH!



  偶然、二人とも べージュ×ブラック
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
いつも勝手にドレスコードです(笑)にひひwww


パーテイ隊長の仲良しチラちゃんとキスマーク音譜

ダンシングクィーン目ヂカラさんは(笑)、
 パーテイには欠かせない最高のメンバーですよね!!!
ウルトラ王冠1大富豪の外国人も、
  大絶賛クラッカー合格&釘付けでしたよ(笑)ラブラブ!ラブラブ


クイーン王冠1
王冠1年商ウン億円?の女社長様ですよ~↑にひひwwww
みんな、お昼間は、
  めちゃくちゃ真面目に仕事してます!!!グッド!


よく働き、よく遊ぶ!パー
    これ基本ですからーーーーwww爆弾

  働かざるもの食うべからずうーーーードンッ

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
腕時計ブランド の
  皆さんとも仲良しになりましたよんニコニコ音譜
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
イベント5は、VIP PASSがあるので
 皆様またご一緒に
   覗きに行きまっしょ!!!パー
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

今週金曜日は、
パーテイにも招待されているので、
   ちょこっと行って来ます!!!走る人


最近いいことづくしでキラキラ
  この日もオーヴ飛びまくりでした!!!チョキアップ

ちなみに飲んでるのコーラです(笑)にひひwww
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

久しぶりの夜遊びで
   土曜は疲れて、一日寝てましたwwwショック!あせる



おわり。