昨日は、表参道ヒルズ

      ランチミーテングの後ナイフとフォーク
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


以前パソコン私のブログでもご紹介させていただきました↓↓↓

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10121996535.html

見てね↑↑↑



ベルトレミー48

アイウエア&ジュエリーデザイナーの

    堀一彦さん
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

クラッカー2009年 

  新作発表会のお打ち合わせでした!ラブラブ



トレミー48は数々の芸能人の方にも

                 愛用されています!!!音譜


場所は、

 表参道から徒歩5分ほどの


   ベル  グラッセリア青山 で~


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


表参道MaxMara

   から骨董どおりに入り走る人
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

小笠原会館を左に入ってすぐの

    とても気持ちの良い空間です音譜クラッカー合格


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


クラッカーきたる

ベル4月7日(火)~11日(土)の

     午前11時から午後7時までの期間

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
こちらのふくい南青山291 

       2Fホールにて
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ベル堀一彦さんの


ラブラブ2009年アイウエア&ジュエリー

ニューモデルコレクションの発表会

行われます!!!

http://ptolemy48.jp/news/ ラブラブ



わたくしめも

そちらの発表会で

ベルカラーアナリストとして

コラボ参加させていただきます!クラッカー合格アップ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



その他

創業100年を誇る宝石専門店
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

ベル銀座  ミワ様のジュエリー発表会

   http://www.miwaj.com/

ともご一緒させていただきます!クラッカー合格



わたくしめは、記者発表にも参加させていただきますので

   詳しい日程など確定いたしましたら

     またブログにてパソコンご報告させていただいますね!!!



会場では、皆様にもご参加いただける

  写真撮影会などもカメラ

含めた楽しいメニューなども予定していますニコニコ音譜



カラーアドバイスなどのイベントに関してはクラッカー合格

 現在11日の土曜日を予定していますので

   またご希望の方なども、

    ご招待させていただきますね!!!ラブレター



今回は関係者、プレス、招待者以外の

一般参加の方も、

 ご参加出来る様、ご配慮いただきましたクラッカー合格



参加費などもございませんので
  是非メガネお立ち寄り下さいませませ~ニコニコ音譜


グラッセリア青山

  ふくい南青山291では
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

その他、様々な福井県の名産品なども

    展示されていますのでアップ


http://fukui.291ma.jp/
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

休日スポットとしてご家族でいらしても

  楽しいのではないでしょうか?女の子男の子




堀さんの作品に関してはメガネ

全国の百貨店や店舗などでもご覧になれます↓↓↓

http://ptolemy48.jp/about/shop/



ではまた追って、お知らせいたしますね!!!パーパソコン